昨日リニューアルオープンした、コープ類家店にはいってみました。

お〜、普通にスーバーらしい陳列にびっくり! 
広くなって品揃えも良くなってます。

いつもの通り、たまごコーナーをまわってお惣菜コーナーを
すぎた角地に、

なんと!

「天使のえくぼパン」コーナーがでっかく構えておりました!

どうですか! このボリューム!

私は、今ここの、もち大麦パンにハマっています!
理由はこれです。
β―グルカン(水溶性食物繊維)が
豊富食物繊維量は、玄米の約3倍 白米の約20倍

★もち大麦使用パンもち大麦のβ―グルカンの特徴

・糖質の吸収を抑える(糖質コントロール低GI)

・血中のコレステロールを低下させる(疾患予防)

・おなかの調子を整える(腸内環境改善)

すごいでしょ!
私は健康なカラダづくりに励んでいます。

食物繊維量は
玄米の約3倍 白米の約20倍ですよ!

糖分が多いのでパン食を少なくしている方でも
安心して食べることができます。

お子様、家族の健康を考えたら
値段ではなく、栄養で選びたいですね。

私は、それを知ってからカラダに良い商品を買うようにしています。
なので、早速買いです、笑!

ぜひ、コープ類家店に行ってみてください。
以前から天使のえくぼパンを売っていたかもですが
これまで、気づきませんでした。

やっぱり、このでかいコーナーは目立ちます。